ご納得いただける「補聴器フィッティング」を目指して
「お客様の生活の質(QOL*) を、補聴器で改善する業務」ともいえる補聴器フィッティングは次の4段階から成り立っています。
- お客様の状況にあった補聴器を見出す
- 補聴器を聞こえに合わせる
- 補聴器の効果を確認する
- 補聴器を使い続ける状態にする
すべての段階を通して、お客様に「困っていることが解決できそうだ。補聴器を使ってゆけそうだ」と納得いただけるご説明を常に心がけています。
*:QOL = Quality of Life の略
リオネットセンター朝霞店(認定補聴器専門店)の基本情報
ふりがな | りおねっとせんたーあさかてん |
---|---|
住所 | 〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-4-7(曽根田ビル1階) |
交通手段 | 東武東上線朝霞駅南口より徒歩3分 |
電話番号 | 048-468-6638 |
営業時間 | 午前9時30分~午後6時 |
定休日 | 日曜・祝日 |
駐車場 | 有り |
業種 | 認定補聴器専門店 |
HP | HPはこちら |
SNS | |
求人情報 | |
備考 | 取り扱いメーカー:リオン・GNリサウンド |
この記事へのコメントはありません。